間もなく配信開始!
楽しい本の情報が満載です!!
早稲田大阪学園図書館

みなさん、早稲田大阪学園図書館はご存じですか?
ほら、学園の北東にあって向陽台高校からは少し遠いんですが…。
最新の話題書や専門書、あ、マンガ本もたくさん。
その蔵書は、なんと約3万8千冊!
高校の図書館としては、充実しているのでは?
毎月、図書館司書の方々が練りに練った
特集企画なんかも実施しているんですよ。

訪問されたことがある人にはわかると思いますが
そこは、まるで「まちの本屋さん」です。
楽しく読みたい本を見つけることができるし、
新しい本との出会いもある…。

本屋好きの人、本好きの人はもちろん、
そうでない人たちにも、ぜひ、来てもらって
本との楽しいひとときを過ごしていただきたいものです。

という想いをこめて
早稲田大阪学園図書館が
情報発信をはじめることになりました。
お勧めの本や特集の話など
楽しい情報をみなさんにお届けしていきます‼

乞う、ご期待!

図書館内の様子

Author: koyodai-tsushin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です