Webマガジン『向陽台通信』に参加しませんか。

向陽台高校の「たった今」を伝えるWebマガジン『向陽台通信』では、いっしょにマガジンを盛り上げる仲間を募集しています。インターネットを使って、世界とつながりたい人、自分を発信してみたい人、編集スタッフとして支えたい人…関心のある方は、どしどしご応募ください。いっしょにコミュニケーションを楽しみましょう!

 
文科系クラブや個人の作品発表のステージをご用意します。
作品・パフォーマンス・メッセージ募集

新型コロナウイルス感染拡大の影響で、作品発表の場が少なくなっていますね。そういう文科系クラブのみなさん、『向陽台通信』のサイト上で、作品やパフォーマンスを発表してみませんか? クラブ単位だけでなく、バンドやダンスチームのパフォーマンス、個人の作品やメッセージも受け付けています。作品やパフォーマンスはもちろん、オリジナルの企画案もOK。お気軽に応募あるいはお問い合わせください。『向陽台通信』をステージにして、世界発信してみませんか。

いっしょに『向陽台通信』をつくってみませんか?
学生編集スタッフ募集

Webマガジン『向陽台通信』をいっしょにつくりましょう。“Webマガジンの編集なんてやったことがない”という方もご安心ください。キャリア豊富なスタッフが親切・丁寧かつ熱意をもってアドバイスいたします。これからのICT時代に対応するスキルやノウハウを身につける絶好のチャンス。ご興味を持たれた方は、ふるってご参加ください。ぜひ、仲間になりましょう!

お問い合わせは、こちら


Author: koyodai-tsushin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です