文芸部
卒業生送別会

こんにちは、文芸部です。
先日、卒業生を送る会を行いました。
その様子をお届けします!

終始穏やかな雰囲気でした。
先輩には入部当初から優しくしていただいて、
好きなものの話や創作に関するこだわりの話、雑談も含め、
いろいろなことを話しました。
あんまり良いことばかり書くとなんだか嘘っぽくなる気がするので、
振り返りはこの辺で。

毎回とても楽しかったので本当に寂しいのですが、
居心地の良い今の雰囲気を守っていきたいと思います。

先輩方からメッセージを頂いているところです。

また、これまでの部誌制作はもちろん、
このウェブマガジンの場も最大限活用して
それぞれが自由に、楽しく創作活動ができる
そんな部でありたいと考えています。
小説や詩を書く人、イラストを描く人、
どちらもやったことがない人も、
すこしでも興味を持っていただけたら、
ぜひとも見学にお越しくださいね!

☆文芸部
毎週二回(火曜日と木曜日)に活動中。
主に年2回の部誌作りと2期前半から始めるミニ本作りを中心に動いています。


Author: koyodai-tsushin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です