7月2日(木)スクーリングを再開しました。

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応で、向陽台高等学校でも休校の措置を続けてきました。
その間、生徒およびご家族のみなさまは、多大なる心配と不安を抱かれていたことと存じます。
非常事態宣言の解除なども実施される中、「学ぶこと」をより健全に進めていくためにも、
向陽台高校では、7月2日(木)より、スクーリングを再開させることにいたしました。
再開にあたっては、より安全・安心な学びの環境を守るために、教職員一丸となって、
新型コロナウイルスへの感染が起きないように細部にわたって配慮し、行動してまいります。
体調管理については、日々の検温結果を記入した「健康観察カード」の提出をお願いしています。
また、感染症対策として、マスクの着用、手指消毒および洗浄、乗車中の会話の謹慎、
ソーシャルディスタンスの保持などを励行しています。
これからも、向陽台高等学校では、ウイズコロナの教育に向けて
“生徒ファーストの学びの環境”を整えて、学校運営を進めてまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


スクーリング再開MOVIE


Author: koyodai-tsushin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です